FC2ブログ

ROM blog

*New*


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSC_4941.jpg
ハァイ!生クリームを出されると鼻につけずにはいられない方の素子です!あざとい(^▽^)

というわけで久々のロム撮影に行ってまいりましたー!教室ロケに続き、二回目は珊瑚礁です。
今回は総一郎さん(as峰さん!本当に有難うございました、おじいじゃんホンモノ…!///)にもゲスト出演していただきました。お忙しい中、無理な注文に答えてくださって本当に有難うございました…!
いつもながら撮影してくださったのはうきょうさんです、もう頭があがりません。ありがとう、だいすき…!
何回言っても足りないぐらいですが><

前日に沫リさんと電話して「忘れ物ないようにしないとね!」とか言い合ってたのにお互い忘れ物してあらま…な感じでしたが、あまり響かずいい撮影が出来たかな、と思っております。
ちゃんと珊瑚礁でアルバイトだぞ!っていう写真ゴッソリですよー^^*

_DSC4603.jpg
なんとエキストラさんにも来ていただけたのです…!
ゲームにもあるシーンをいくつか撮影しましたので乞うご期待!佐伯くんがイケメンです(^q^)

DSC_4454.jpg
佐伯くんのお誕生日も兼ねて撮影してきたので他にもまだまだあるのですが今回はこんなかんじで><
ところで5時間って少ないね…!ほんとう作品撮りだとここまで時間かかるのかと驚くばかりです。
でも頑張っていいものつくるぞー!これからも全力で、満身創痍なぐらいで臨んでいきたい心づもりです。

次回の撮影は9月半ば予定、ウェットスーツ撮影してきます。


素子。
スポンサーサイト
2011.07.17 / Top↑
こんにちは、沫リです。
今回から順番でブログのほう更新してまいりますよ!

今記事では先日第一回目の撮影に行ってまいりましたのでその様子をば^^


カメラワークはうきょうさんです。
お世話になります、ありがとうございます。


海にいったり、珊瑚礁で働いたり、デート行ったりする予定ですが一回目は「教室」です。

しかし初めてのROMであーだこーだやってると時間があっというまでですね、本当に一日かけてやらないと納得いったものにはならないなというのが一回目の感想です。
200枚近くの画像をいれるわけですから納得いくようにするには1構図20~40は撮らないとあとで不自然だったりうまくかみ合ってなったりなんてたくさんあるのでものすごいデータ量です。

で、いやこれは違うなってなるとまた撮り直しで時間たりねーよ!

って結末でした。
まぁ時間はあるので。


写真のレタッチは主に私の担当なのですが極力自然たいなままROMにしたいなぁと思ってます。

それでは写真をどうぞ。

DSC_9013 - コピー


DSC_9027 - コピー

_ 144 - コピー


__ 144 - コピー

DSC_9178 - コピー
2011.03.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。